2020年:ダムにまつわるお気持ちを共有したい

この記事はダム Advent Calendar 2020の25日目の記事です。

adventar.org

トリ大遅刻。すみません。

2020年を振り返って

今年は外出しにくい年になって、ダムにも行きにくかったですね。
12月に入ってから今年もう一度行けるかなとか思っていたものの、結局出かけられずじまい…。 毎月届くダム日本を読んで行った気分になっていました。

damnet.or.jp

魚道のこと

某所で自分の書いた記事(1日目の記事)を共有したところ、魚に詳しい方が「魚道の整備をしてほしい」というようなことを言っていて、魚にも環境にも優しいダムがこれからどんどん増えてほしいな〜〜〜と感じました。

ja.wikipedia.org

感謝

アドベントカレンダーに投稿してくださった方、ありがとうございました。
楽しく拝見させていただきました!